NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】オーダーメイドソング!【木曜日】

今週はR.Nスモカンパニーから頂いた
「芸能界で使える謝罪の歌」
というオーダーで作った曲を披露します。

「謝罪講座」/パーマ大佐

 
今後の芸能人生を左右すると言っても
過言ではない「謝罪会見」
この歌ではそれぞれの事案に基づいた
最適な謝罪方法を皆様にご紹介致します

まずは浮気 公の場に姿を現わす著名人が
不誠実な事をしていると世間から反感をかってしまいます
そんな時はこう謝ってみましょう 

ごめんちゃいちゃいちゃーい

次はSNSでの失言
ネットに残した言葉は一生消える事はありません
なので発言は気をつけなければいけませんが、
万が一失言してしまった場合こう謝りましょう

ごめんちゃいちゃいちゃーい

最後は犯罪行為
著名人である前に人としてやってはいけない事をしてしまったあなた
そんな時は誠心誠意謝らなければいけません
こう謝りましょう

この度は誠に申し訳御座いませんでした

メッセージを送る