NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】マスター、流しの旅!【木曜日】

今週はR.N シンボリトモエストさんから頂いた
「今年の新語・流行語大賞にノミネートされた30語を
歌詞にちりばめた曲」
というオーダーで作った曲を披露します。


「2020年流行語の歌」/パーマ大佐
"新しい生活様式"が 急に求められた2020 "Zoom映え"気にした"オンライン飲み会"でニヤニヤ
"テレワーク"でてんやわんや そんな俺"エッセンシャルワーカー""3密"と"クラスター"に配慮した 職場の判断
"ステイホーム"を満喫しようと 買った"あつ森" 外に出れば"ウーバーイーツ"か"自粛警察"しかいないから

去年に"時を戻そう"としても そんな事できるわけないよ そりゃ"まあねえ〜"

(※)新時代に"Go To キャンペーン" 凹む暇なんてあるか! 僕らは転換期の"濃厚接触者"
ジジィ達に伝えろ これから俺らの時代 恨むなよ全部全部あの "香水"のせいだよ

家でとどまってる間にも流行りやブームは作られる "愛の不時着"?"NiziU"?"フワちゃん"?もうついていけないよ
そんな俺でもハマったアニメ"鬼滅の刃" "PCR検査"を受けて 映画館に行った

劇場に着くとそこにあったのは "ソーシャルディスタンス"に配慮した座席の配置

各業界もお疲れ "アマビエ"が警鐘鳴らした おかげで皆頑張れたのさ
そういえばどこ行ったんだ? "アベノマスク" "BLM運動"も全部 香水のせいだよ

"総合的、俯瞰的"に 考えてやっぱり "ソロキャンプ"が一番 安全で楽しい
誰にも見られてないから "顔芸"もやり放題 "カゴパク"もやり放題 それはダメだろ まあねぇ〜

"AI超え"を果たした 藤井聡太が証明した 僕らはまだまだ進化し続ける

新時代に"Go To キャンペーン" 凹む暇なんてあるか! 僕らは転換期の"濃厚接触者"
ジジィ達に伝えろ これから俺らの時代 恨むなよ全部全部あの "香水"のせいだよ

メッセージを送る