NOW ON AIR
N-FIELD (18:00-21:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】楽しいいいいいいいいい!【木曜日】

こんばんは~!!AD坂本龍馬ぜよ!!!

早速ですが今週のメッセージテーマ!!!!

「楽しい、楽しかった話!」

ランニングや筋トレなどの運動、
ゲームや映画鑑賞、料理など家の中で出来ること、
自分がやっている仕事、新婚の嫁と過ごす時間、
子供と過ごす時間などなど、
あなたの中でやっていて楽しいことや最近、楽しかったこと、
人生の中で印象に残っている楽しかったこと、
以前までは楽しかったんだけど・・・
といったことを教えてください!!


自分は毎日、楽しいのでいざ挙げるとすると中々思いつかない…笑

でも、友達や家族と話しているときが1番楽しいかもしれません。

この状況下で中々会えないですが、電話でも声を聞くと安心できます!

皆さんからのメッセージお待ちしています!!



そして、2時15分頃からは特別企画「妄想結婚報告会」を行います!
皆さんに妄想の結婚報告をして貰う形式の大喜利コーナーです!

こちらもメッセージお待ちしております!!


そしてそして、3時10分頃からはスペシャルウィーク恒例の

<ウソホントクイズ>をやります!!!

ルールは簡単!
皆さんの超個人的な「本当のような嘘の話」
もしくは「嘘のような本当の話」を
クイズ形式で送ってきてください!

パーマ大佐が、そのクイズの内容が嘘なのか本当なのかを答えます!
見事、パーマ大佐をだますことが出来れば
パーマ大佐のサイン入りNACK5ステッカーをプレゼント!
メッセージお待ちしております!!


今週も盛りだくさん!!!!

1時から朝5時まで生放送!よろしくぜよ~!!

メッセージを送る