NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】9月突入!!!【木曜日】

こんばんは~!!AD坂本龍馬ぜよ!!!

9月に入りましたね。

今年ももう残すところ4ヶ月となり、時間の過ぎる速さに驚きます。

やっと涼しくなってきそうかな…?それだけが秋の楽しみです笑


さて、今週のメッセージテーマは!!!

「秋の話!」

秋になると必ずやっていること、

秋の味覚、秋のファッション、秋が大好き、秋は苦手、
秋に起きた面白いエピソード、切ないエピソードなどなど
秋にまつわるエピソードなら何でもOK!
メッセージお待ちしてます!


そして、2時15分からはオデンワデンワやります!

パーマ大佐と電話で話したい方は
メッセージフォームのアンケートに記入してエントリーしてください!

※非通知拒否設定を解除するのを忘れずに!

それでは今週も深夜1時から朝5時まで生放送!よろしくぜよ~!!

メッセージを送る