NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】スタート!【木曜日】

こんばんは~!!AD坂本龍馬ぜよ!!!

今日はお昼頃、家を出た瞬間に雨が降ってきて、ついてないなと思いました…

でもでも、今日の生放送も頑張っていきます!


さて、今週のメッセージテーマは!!!

「始めたい!始めました!」

趣味、習い事、仕事、勉強、恋などなど
あなたが「始めたい!」と思っていることや
「最近始めました!」ということを
エピソードと共に送ってきてください!


メッセージお待ちしております!!


そして、2時15から特別企画

「晒せ!お前の羞恥心!」

あなたが今までの人生の中で恥ずかしかったことや黒歴史を送ってきてください!
パーマ大佐が慰めたり、励ましたりします!
※メッセージは2~3行程度でお願いします。

メッセージお待ちしてます!


それでは今週も深夜1時から朝5時まで生放送!よろしくぜよ~!!



メッセージを送る