NOW ON AIR
REDs My Life (6:50-7:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】凄い!!!!!!【木曜日】

こんばんは~!!AD坂本龍馬ぜよ!!!

早速ですが、今週のメッセージテーマ!!!

「凄い!」

あなたが「凄い!」と思ったコトやモノ、
他人から「凄い!」と言われたことを
エピソードと共に送ってきてください!!


私がここ最近でいちばん凄いと思っている人は、

よく一緒にゲームをする友達です。

私が複雑な操作が苦手なので、

自分のプレイもしつつ、私のサポートにも入ってくれる友達のことを

わたしは凄い!と思っています!

皆さんからのメッセージ、お待ちしております!!


そして2時15から特別企画

「ラジアナ深夜の主張」

今あなたが主張したいこと、誰かに伝えたいことを送ってきてください!
パーマ大佐があなたに代わって読み上げます!

※基本的に笑いの方向でお願いします。
※メッセージは2~3行程度でお願いします。
メッセージお待ちしてます!


それでは今週も深夜1時から朝5時まで生放送!よろしくぜよ~!!

メッセージを送る