【ラジアナ】自分だけ…!【木曜日】

こんばんは~!!AD坂本龍馬ぜよ!!!

外と室内の温度差で風邪を引きそうです…笑

外は日は落ちていても暑いですね。水分補給も忘れずに!


さて、今週のメッセージテーマは!!!

「自分だけ・・・」
自分だけのこだわり、自分だけで流行っていること、
自分だけの密かな楽しみ、
自分だけ人とズレていることに気づいたこと、
などあなたの「自分だけ・・・」
というエピソードをお待ちしています!

メッセージお待ちしております!!


そして、2時15から特別企画

「オワタ選手権」
あなたが人生終わった(オワタ)と思った瞬間を送ってきてください!

割とテンポよく紹介していくので、
1行くらいで書けるような簡潔な形でメッセージを送ってきてください!
メッセージお待ちしてます!


それでは今週も深夜1時から朝5時まで生放送!よろしくぜよ~!!

メッセージを送る