【ラジアナ】あまーーーーーーーーーーーーい!【木曜日】

こんばんは~!!AD坂本龍馬ぜよ!!!

梅雨が明けて一気に夏…

割と涼しい土地で育ってきた私には、関東の気温と湿度は耐えがたいモノがあります。

それでも元気にやっていきます!!!


さて今週のメッセージテーマは!!!

「デザートの話!」

和菓子、洋菓子、果物などなど
あなたのおススメの市販のデザートはもちろん、
自分で作ったオリジナルのデザート、
甘いものだけでなくしょっぱいものでもあなたがデザートだと思ったらOK!その他デザートにまつわる面白い話など
「デザート」にまつわるエピソードを
送ってきてください!!


皆さんからのメッセージお待ちしております!!



そして2時からは電話ゲストスペシャル!

1人目は、8月9日(日)12時55分から放送の
「NACK5 SUMMER SPECIAL POPPIN FESTIVAL」を担当する
パーマ大佐の元相方・酒井直斗さん!

2人目は毎週日曜日夜11時30分から放送の
「橋爪ももの生乾き放送」を担当する橋爪ももさん!

お楽しみに!

それでは今週も深夜1時から朝5時まで生放送!よろしくぜよ~!!

メッセージを送る