NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】ZEYO!【木曜日】

こんばんは~!!AD坂本龍馬ぜよ!!!

みなさんお久しぶりです!今週からまた、よろしくお願いします!


早速ですが、今週のメッセージテーマ!!!

「一人前にまつわる話!」

自分が一人前になったな、と思った話、

まだまだ一人前には遠いな、と思った話
後輩を一人前になるように育ててます
子供が一人前の社会人になって嬉しい
一人前食べるのがきつい
一人前じゃ足りなくていつも大盛にしてしまう
などなど「一人前」にまつわることなら何でもOK!

ちなみに私、坂本はバイトの日、ラーメンを2人前食べます!笑

みなさまからのメッセージお待ちしています!



今週はゲストがいないので2時15分頃から久しぶりにJ-POP大喜利をやります!

J-POP大喜利はJ-POPの歌詞の一部を勝手に大喜利のお題にして、
皆さんにボケてもらうコーナーです!

今回は、back numberの「高嶺の花子さん」から!
お題になるのは、冒頭のこの部分!

「君から見た僕はきっと 〇〇〇〇〇〇〇〇」

本当は「ただの友達の友達」という言葉が入りますが、
この「ただの友達の友達」の部分に違う言葉を入れてください!

リズムや語感をうまく合わせたり、
原曲の歌詞ももじったりして、ボケ回答を送ってきてください!

メッセージお待ちしております!!


今週も深夜1時から朝5時まで生放送!よろしくぜよ~!!

メッセージを送る