NOW ON AIR
カメレオンパーティー (16:00-21:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】幸せになりたい...【木曜日】

皆さんこんばんは!
ADのMKです!


4月ですね!

早いですよね!!

桜ももう咲いてると思うんですけど、

関東で桜の名所ってどこなんですかねー

教えて欲しいです!!


今日4月4日と言うことで調べてみたら、「幸せの日」らしいですね!

3月3日が桃の節句(女の子の日)、

5月5日が端午の節句(男の子の日)の中間にあたり、

女の子の子(し)と男の子の子(し)が歩み寄った日でもあり、

「子合わせの日」であることから

「幸せの日」になったと言われているらしいです!


初めて知りました!

皆さんはなんか幸せなことありましたか?

僕は全くなかったです...



さて、皆さん、人生で何か1番になったことありますか?

僕は良い順位を撮ることはたまにあるんですけど

1位って中々無いですねー


小学生の時のビンゴ大会では2番目に上がり、

小学6年の時の100m走では学年3位、

中学1年の時のシャトルランではクラス4位、

中学3年の時の立ち幅跳びでは学年4位、

中学生の時の腕相撲では学年2位と

全然1位にはなってないですねー


やけどあれはとってましたね

小学生の時、前もここで書いたんですけど、

立命館中学の模試で算数は受検者唯一の100点を取りましたねー

それぐらいしか思いつかないです...


1位取るのって難しいですね!

小学生以来久しぶりに1位取ってみたいです!




ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「私、〇〇キング!」

どんな小さなことでも構いません!
これだったら王様(キング)になれるというコトを教えてください!


テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!

今週は3人組バンド・downtが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしてます!


ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●downtさん

[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCqYF8ZSDLu5TEuvjGsED7VA



[X]
https://twitter.com/downtband?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor



[Instagram]
https://www.instagram.com/downt_japan/



・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る