NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】特技という特技がない【木曜日】


皆さんこんばんは!
ADのYです!2週連続失礼致します!



私事ですが、まさにこのラジアナ木曜日の直前に美容院に行きまして

うざったい前髪とおサラバし非常に爽やかになりました。

気持ちのいいものですねー。散髪は。私はもう20数年、

「目と耳にかからない程度で短く、あとはおまかせします。」

とだけ理容師さんに伝える方式でやってきてまして…
それでいつも無難な髪型に落ち着いているのですが

変な挑戦しないでね!?!?と知らず知らずのうちに圧をかけていたり…?

これってもしかして私の特技だったりして…()



ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「ザコ技王決定戦!」

あなたが出来る一番しょうもない特技(ザコ技)を教えてください!
平井珠生がラジアナ木曜のザコTOP5を決めます!

テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!

今週は3人組バンド・すなおが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしてます!

ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●すなお

[オフィシャルサイト]
https://sunaoband444.base.shop/


[YouTube]
https://www.youtube.com/@sunao9887


[X]
https://twitter.com/sunaoband444


[Instagram]
https://www.instagram.com/sunao_band/



・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る