NOW ON AIR
ALL The Feels (23:00-23:30)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】2024年です!今年は辰年!!【木曜日】

皆さんこんばんは!
ADのYです!

先週の放送をもって、

先輩ADのSさんHさんが番組を卒業されたため、

今年からAD見習いのMK(仮)と週替わりで
ラジアナ木曜日のADを担当させて頂きます!

よろしくお願い致します!



実は私、辰年生まれの年男…

年末年始といえば帰省ですよね!

久しく私はできていないのですが、

私が12歳のときにかわいい従兄弟が生まれて、

ちょうどひとまわり違う年男。もう12歳かぁ…

カッコよくなってるのかなぁ…なんて考えたり。




ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「ドラゴンの名前と技を考えよう!」

最近、ドラゴンを飼い始めたんですが、
まだ名前とどんな技を覚えさせるか決まっていません。
皆さん、一緒に考えてくれませんか?
ドラゴンの名前と技の名前、
そして、その技を使った時の効果を書いて送って聞いてください!


テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・




2時からはゲストコーナー!

今週は俳優・脚本家・演出家であり
コントユニット・ジョビジョバのリーダー・マギーさんが登場!
※事前収録です。




●マギー(ジョビジョバ)


[YouTube]
https://www.youtube.com/@JOVIJOVAOFFICIAL


[X]
https://twitter.com/u_1_gp


[Instagram]
https://www.instagram.com/jovijova_official/



・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、年明け最初のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る