NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】ダブルスイカ作りたい【木曜日】

皆さんこんばんは!

AD見習いのMK(仮)です!

12月から先輩のHさんの元で勉強させて頂いております!


どうぞよろしくお願いいたします!


2023年も残すところあと3日になってしまいましたが、

皆さんにとって今年はどんな1年でしたか?


私は今年から上京して東京での新生活を始めた1年でした!


こっちに来て慣れないことや分からない事だらけでしたが、

友達や先生に教えて貰ったり助けて貰ったりして

無事に乗り切ることが出来ました!


さて、今年は色々なモノが流行りましたねー

推しの子だったり、ひき肉ですだったりスイカゲームだったり・・・


中でも毎年必ずと言って良いほど流行ってるジャンルがあります!

それはアーティストです!

今年は新しい学校のリーダーズ、去年はONE PIECEのウタやano、

2021年はDISH//やadoなど、毎年色んなアーティストがトレンドになっていますね!


来年は皆さんどんなアーティスト、バンドが流行ると思いますか?

僕は「西日暮里舎人ライナー」と言うアーティストが来ると思います!

僕の妄想の話なんですけど・・・



ということで、今週のメッセージテーマは

「2024年にブレイクしそうな架空のバンドの名前を考える!」

「こんな名前のバンド、2024年にブレイクしそう!」という
架空のバンドの名前を考えてください!
細かい設定がある場合はそちらも書いてきてください!


テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!

今週はthe telephonesが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!


ゲストメッセージはこちらから↓

https://www.nack5.co.jp/message/2749/



●the telephones

[オフィシャルサイト]
http://thetelephones.net/


[YouTube]
https://www.youtube.com/@thetelephoneschannel

[X]
https://twitter.com/thetelephonesjp

[Instagram]
https://www.instagram.com/thetelephonesjp/



・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る