NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】忘れられない1年でした【木曜日】


皆さんこんばんは!
ADのSです!



今年も残り1ヶ月を切りましたが、皆さんは何かやり残したはありませんか?


自分はというと、やり残したことだらけで、

近場で行こうと思っていた場所には行けたのですが、

旅行に行こうと思っていた場所にはなかなか行けませんでした。


今月は忘年会が4件ある予定なので、とりあえずそこで全部発散して

スッキリしたいなぁと考えております。


ちゃんこ鍋、楽しみだな・・・



さてさて、『今週も、気合いを入れて、TA MA LAND(字余り)』


・・・川柳は苦手なんです。


あ、もちろん自分もタマラバですよ(汗)



ということで、1ヶ月ぶりに復帰のおたまさんがお届けする
今週のメッセージテーマは・・・

『平井珠生ラブ川柳!』

平井珠生の復帰を待ちわびた
平井珠生LOVER、通称・タマラバの皆さん、
1ヵ月会えなかった分の愛を5・7・5の川柳にしませんか?
是非、あなたの気持ちを込めた1句お待ちしてます!
平井珠生が良いと思った川柳にはラブラブビームをお返しします!

平井珠生LOVERじゃない方や
初めて番組を聞く方は好きな動物の話を送ってきてください!

メッセージお待ちしてます!

テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/



・・・


2時からはゲストコーナー!


今週はSUKEROQUEのSHOHEIさんが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!

ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/



●SUKEROQUE

[オフィシャルサイト]
https://www.sukeroque.com/



[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCHVbCX-lqUWC29z4ZmPprXw


[X]
https://twitter.com/sho_hei_ha_baka


[Instagram]

https://www.instagram.com/shohei_sukeroque/



[TikTok]
https://open.spotify.com/artist/6xpajOWpLOfAPzgvtjp8hW?si=JTEd2d3cQlOwtUJx-JbhQg



・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!


メッセージを送る