NOW ON AIR
NACK5時ラジ (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】4年ぶり【木曜日】

皆さんこんばんは!
ADのHです!



明日から12月と、今年も残り1ヶ月となりましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私の地元では、もう雪が降っているらしく

先日母親から、家の周りが一面雪景色に覆われた写真が送られてきました。


早く地元に帰って、一面の雪景色を実際に見てみたいです。



さて、話は変わりますが、

先日地元に足を運んだ際、高校の友人と4年ぶりに再会しました!


お互い「変わってないね~」なんて話や、会っていない4年間の話をしながら

短い時間でしたがとても懐かしい気持ちになりました。


年末にその友人を含めた高校の同級生数名で飲み会を開く予定なので

今からとても楽しみです!!




ということで、舞台でお休みのおたまさんに代わり、
フリーアナウンサーの高松綾香さんがお届けする
今週のメッセージテーマは・・・

「また会いたい!」

皆さんが「また会いたい!」と思うモノを
エピソードと共に送ってきてください!

テーマメッセージはコチラから↓

https://www.nack5.co.jp/message/2690/



・・・


今週は1時台にゲストコーナー!

今週はダンス& ボーカルグループ・FANTASTICS
木村慧人さんが登場!
ゲストコーナーは1時15分頃から!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!

ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/



●FANTASTICS

[オフィシャルサイト]

https://m.tribe-m.jp/Artist/index/168



[YouTube]

https://www.youtube.com/c/FANTASTICSfromEXILETRIBE/featured



[X]

https://twitter.com/fantastics_fext



[Instagram]
https://www.instagram.com/fantastics_fext/?hl=ja


[TikTok]

https://www.tiktok.com/@fantastics_official?lang=ja



・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る