NOW ON AIR
NACK5時ラジ (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】夢にときめけ!明日にきらめけ!【木曜日】


皆さんこんばんは!
ADのSです!


私ごとなのですが、今週末に学園祭が控えているため、

最近はとてもバタバタした生活を送っております。


自分が所属をする専攻では、ラジオの公開生放送を行う予定で、

明日も朝からリハーサルの予定となっております。。。


ただ、おそらく人生最後の学園祭となると思うので、

楽しみつつ、企画も成功させたいなと思います!



さてさて、皆さんは『お気に入りの飲食店』はありますか?


このブログでもたまに書かせていただいている通り、

私は食べ歩きが趣味で、上京をしてからずっと通っているのが、

ふじみ野市にある『讃岐うどん 條辺』といううどん屋さんなのですが、

これからの時期には『しっぽくうどん』がというメニューがおススメで、

こちらは、けんちん汁にうどんが入った『間違いない』組合せの1品なんです!


皆さんも、時間がある際にはぜひ一度食べてみてください!!



ということで、舞台でお休みのおたまさんに代わり、

アイドルグループ・GANG PARADEのユメノユアさんがお届けする

今週のメッセージテーマは・・・

「私のお気に入り!」

バンド、場所、アニメ、映画、人などなど、
あなたのお気に入りを理由やエピソードなどを添えて教えてください!

テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!

今週は8人組バンド・少年キッズボウイが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!

ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●少年キッズボウイ

[オフィシャルウェブサイト]
https://shonenkidsboy.wixsite.com/website



[YouTube]
https://youtube.com/c/%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA%E3%83%9C%E3%82%A6%E3%82%A4


[X]
https://twitter.com/shonenkidsboy


[Instagram]
https://www.instagram.com/shonenkidsboy/


・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る