NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】いつまでも【木曜日】


皆さんこんばんは!
ADのHです!


皆さん、先週の台風は大丈夫だったでしょうか?

先週の放送から帰宅している際、スマホの天気予報アプリで降水量を見たところ、

今まで見たことの無い雨量が表示されていてビックリしました。

私の住んでいる地域は川沿いなので、コレは大丈夫かな…と思いながら帰宅したのですが、

特に被害も無く一安心しました。

今後突然の自然災害に備えて、日頃から準備することの大切さを改めて感じました!



さて、話は変わり、ちょっと前の私の話なのですが…

地元に1週間ほど帰省した際に、小学生以来行ってなかった親戚の家に

大分久しぶりに訪れました!

その親戚の家は裏庭が結構広く、昔はそこで親戚のおじさんに

ノックを打ってもらったり、かくれんぼや鬼ごっこに付き合ってもらっていたな~と、

何だか懐かしい気持ちになりました。

親戚もみんな元気そうにしていたので、何だか自分も元気を貰いました!




ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「懐かしいあれやこれや!」

あなたが懐かしいと思うモノやコトを
エピソードと共に送ってきてください!

テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!

今週はシンガーソングライターの草野俊之介さんが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!

ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●草野俊之介

[オフィシャルサイト]
https://kusanoshunnosuke.bitfan.id/


[X(旧Twitter)]
https://twitter.com/kusashunpiya


[YouTube]

https://www.youtube.com/channel/UCRZ6CFDMsIhIpD3TwFBewkw



・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!


メッセージを送る