NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】第64回目ゲスト ~ マルチクリエイティブユニット・tonari no Hanakoのボーカル・ameさん! ~【木曜日】

本日は、ラジアナ木曜日3度目のご出演!

マルチクリエイティブユニット・tonari no Hanakoの

ボーカル・ameさんにご出演いただきました!



7月12日にリリースされた新曲「半人前の恋」は

一言で言うと「想い合っていても、お互い口にすることはなかった恋」

をテーマにした楽曲とのこと!



今作よりビジュアル担当のHanakoが2代目として

若手女優の西尾茉侑さんになったそうですが、

MVでの切なさや、心の葛藤の表現が凄く良かったとのこと!



MVやビジュアルに関して

メンバーで映像ディレクターのsobueさんとは

楽曲についての色味や雰囲気について軽く話はしたものの、

最終的には任せたとのこと!

sobueさん曰く「裏テーマがある」とのことで、その話を聞いて

観るMVはまた違うとのこと!



デビューから3月までは「純粋な愛情」を歌ってたとのことですが、

今作は「複雑な感情」をテーマに、影の部分にフォーカスを当てた楽曲となっているそう!



「半人前の恋」リリース日の7月12日は

ameさんの愛犬リリィさんの2歳のお誕生日だったそう!

リリース日と誕生日が重なるとは凄い偶然ですね!

ameさんは「完全に(リリィさんが)生きがいですね!」と仰っていました!



現在、渋谷のタワレコの1Fでtonari no Hanakoの

特設コーナーが展開されているとのこと!

というのも渋谷タワレコの店長さんが楽曲のファンで

気に入って下さっているそう!

旧譜も並べて下さっているとのことで、皆さん是非

渋谷タワレコに足を運びましょう!



今週のメッセージテーマ「暑いから冬の話をする」にかけて…

ameさんは、霊感が強い方にメンバーのsobueさんを観てもらったところ、

完全に霊が取り憑いていると言われたそう!

悪さをする霊では無かったとのことで、一安心です…。

凄くヒンヤリする話でしたね…。



新曲「半人前の恋」にかけて

ameさんは「ボイトレで、上達したときにまた新たな課題が見えたとき」

に、自分はまだまだ半人前だなと思うそう!



ameさん、ありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【~告知情報~】


▼配信情報

新曲「半人前の恋」が配信中!!


配信情報はコチラから↓

https://hanako.lnk.to/halfwaylove


MVはコチラから↓

https://www.youtube.com/watch?v=VAsjNIHAQYw



▼ライブ情報

久遠たま 3rd LIVE「UNLIMITED~LIGHT OF SHADOW~」
オープニングアクトとして出演!!


日程:8月19日(土)
場所:台湾・典空間
時間:午後5時30分スタート


日程:9月2日(土)
場所:東京・池袋HUMAXシネマズ1
時間:午後5時30分スタート


※チケット情報などの詳細は後日お知らせします。



▼その他


タワーレコード渋谷店1Fにtonari no Hanakoの特設コーナーが展開中!!
7月31日までに対象商品を購入した方には
盤面にオリジナルデザインを施した「半人前の恋」が収録された

CD-Rをプレゼント!!


詳細はコチラから↓

https://www.tonarinohanako.com/#campaign



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●『tonari no Hanako』の詳しい情報はコチラから!

[ホームページ]

https://www.tonarinohanako.com/



[YouTube]

https://www.youtube.com/channel/UC_Tk4X8Zio7tuCfdpUDVQEw/featured



[TikTok]

https://www.tiktok.com/@tonari_no_hanako



[Instagram]
https://www.instagram.com/tonarinohanako/


[Twitter]
https://twitter.com/tonarino_Hanako


[LINE]
https://line.me/R/ti/p/@lqi7415q


[web shop]

https://tonarinoheya.official.ec/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よろしくお願いします!!

次回もお楽しみに!!!

メッセージを送る