NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】いや、パクチーは無理かも・・・【木曜日】


皆さんこんばんは!

ADのSです!!



巷では『災害級の暑さ』というワードを連日耳にしていますが、

最近は、自炊をしようにも、買い出しで外に出るのがキツいので、

近くの飲食店に駆け込む日々が続いています。。。


というのも、近所の中華料理屋さんでは、1年中冷やしラーメンを提供しているのですが、

この時期は特に美味しいので、気づいたら食べに行こうってなるんですよね~


ちなみに、冷やし中華は苦手な人です()



さてさて・・・ 『嫌いなものこそ好きになれ!』


突然すみません、というのも今回のメッセージテーマが『創作名言』なのですが、

中々いい言葉が思い浮かばず、前述した言葉をひねり出してみました()


お恥ずかしい話、私は高校を卒業するまで炭酸が飲めませんでした。


なのですが、ある日『このままだと、二十歳超えてもビール飲めないじゃん!』と、

よく分からない考えから、炭酸を飲めるようになろうと思い立ち、

ウィルキンソンを買って飲み始めました。


すると、程なくして克服どころか、炭酸が大好きになってしまい、

逆になんで今まで飲めなかったんだろうと感じました()


そして、二十歳になった日、無事にキリンのラガーを飲みました(あれは美味しかったなぁ・・・)



ということで、改めまして本日のメッセージテーマは・・・


「いつかあなたの言葉を思い出してきっと泣いてしまう」

感動する本当の名言ではなく、
名言っぽい「あなたの創作名言」を送ってきてください!
名言を生み出した背景やその名言の使いどころ、
その他エピソードを添えてメッセージを送ってきてください!
(あくまでも名言風でお願いします。)


テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・



2時からはゲストコーナー!
今週はサニーデイ・サービスの曽我部恵一さんが登場!


※本日は事前収録のため、放送を聴いての感想をお待ちしています!!


フリーメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2692/



●サニーデイ・サービス


[ホームページ]

https://www.sokabekeiichi.com/



[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UC_fSfIE9kUQTu4jlTvY1hEw


[Twitter]


・ サニーデイ・サービス
https://twitter.com/sunnyday_tokyo

・Vo./Gt. 曽我部恵一
https://twitter.com/sokabekeiichi


[Instagram]

・ サニーデイ・サービス
https://www.instagram.com/sunny_day_service/

・曽我部恵一

https://www.instagram.com/sunny_day_service/


・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る