NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】第57回目ゲスト ~ 2人組ロックバンド・Organic Callの Vo&Gtのヒラタナオヤさん、Gt&Choのカワカミトモキさん! ~【木曜日】


本日は、2人組ロックバンド・Organic Callから、

Vo&Gtのヒラタナオヤさん、Gt&Choのカワカミトモキさんにご出演いただきました!



5/31にミニアルバム『夢泳ぐ鵠の行方』をリリースされましたが、

こちらは、現在のOrganic Callの状態を表しているそうで、まだ水面下にいる自分たちが、

これから歩んでいく行方を一緒に見守ってほしいとの想いが込められた作品となっているとのこと!


今作は、歌詞を考えるなかで、自身で書けることが増えたなと感じたそうで、

広く書くことを特に意識していたとのことです!


おたまさんも曲を聞いて、どの曲も自分に寄り添ってくれる曲だなと感じたとのこと!



昨年には、下北沢にてサーキット・フェスを開催され、

こちらは、自分が一人じゃ足りないと感じるほど大変だったそうですが、

色々な方に楽しんでもらえて、とてもいいライブだったとのこと!


日付が変わり昨日(6/1)は、渋谷CLUB CRAWLにて、

リリース記念企画『360°フロアワンマンライブ』を開催されましたが、

今回のライブは、これまでのフロアライブのなかで一番やりやすかったそうで、

お客さんと同じ目線で立つことで、しっかりと熱を伝えられたとのこと!


ただ、新曲だけはとても緊張したとのことでした!


また、ライブグッズのアクリルキーホルダーは、カワカミさんがご自身でアイデアを出しているそうで、

今回は、オーストラリアでタマネギを収穫している写真を使用したそう!



6/10(土)からは、『Swan-Dive Tour 2023』がスタートしますが、

こちらは、自分たちがもう一回り成長できるようなツアーにしていきたいとのこと!


ちなみに、ライブグッズのアクリルキーホルダーは、カワカミさんがご自身でアイデアを出しているそうで、
今回は、オーストラリアでタマネギを収穫している写真を使用したそう!


これは参戦するしかないですね!!



そして、年間通じて100本近くのライブをされているお二人ですが、おふたりにとってライブとは、

ヒラタさんは『生活の一部』、カワカミさんは『自分とみんなをつなぐ架け橋』だそう


とてもかっこいいと思います!!



ヒラタさん、カワカミさん、ありがとうございました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【~告知情報~】

▼リリース情報

ニューミニアルバム『夢泳ぐ鵠の行方』が発売中!!

購入はコチラから↓
https://organiccall.lnk.to/3rdMiniAlbum


▼ライブ情報

Swan-Dive Tour 2023が開催予定!!

首都圏は・・・

日程:6月10日(土)
会場:千葉LOOK

チケットはコチラから↓

https://tix.to/SwanDiveTourTC

日程:7月21日(金)
会場:F.A.D YOKOHAMA


日程:8月20日(日)
会場:水戸LIGHT HOUSE

チケットはコチラから↓

https://eplus.jp/sf/word/0000105784

日程:9月1日(金)
会場:渋谷Spotify O-WEST

チケットはコチラから↓

https://eplus.jp/sf/word/0000105784


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



●『Organic Call』の詳しい情報はコチラから!

[OFFICIAL WEBSITE]
https://organiccall.com/



[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UC0qe1kp3Vq88O2619bOAlEg



[TikTok]
https://www.tiktok.com/@organiccall_official?lang=ja-JP


[Twitter]

・Organic Call
https://twitter.com/OrganicCall?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

・Vo&Gt ヒラタナオヤ
https://twitter.com/ny_tk345p

・Gt&Cho カワカミトモキ

https://www.instagram.com/tomoguitar/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よろしくお願いします!!

次回もお楽しみに!!!


メッセージを送る