NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】もしも【木曜日】

皆さんこんばんは!
ADのHです!


梅雨も間近に迫っているこの頃ですが

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?


ちなみに私は良く傘を学校やバイト先に忘れてしまうのですが、

対策としてちょっと良い値段のする折りたたみ傘を

買ったところ、忘れる事がほとんど無くなりました!


今年の梅雨も、ちょっと良い値段の折りたたみ傘で

乗り切ります!



さて、話は変わりますが、皆さんそれぞれ

「憧れている存在」はありますか?


私は趣味で良くサッカー観戦に行くのですが、入場時の

両チームの大声援、大応援に挟まれながらカッコいい演出、音楽で

入場してくる選手の皆さんを見ていると、自分も

あの凄い雰囲気を選手側で味わってみたいなぁ…と思います!



ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「もしも1日だけ何かと入れ替わるなら」

もしもあなたが1日だけ「何か」と入れ替わるなら、何がいいですか?
人、物、動物、その他、何でも構いません!
入れ替わりたい理由や入れ替わってやりたいことなども書いて
メッセージ送ってきてください!


たくさんのメッセージお待ちしています!

テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!

今週は5人組オルタナティブファンクバンド・BREIMEN
サトウカツシロさんといけだゆうたさんが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!


ゲストメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●BREIMEN

[OFFICIAL WEBSITE]
https://www.brei.men/

[YouTube]

https://www.youtube.com/@BREIMENChannel


[TikTok]
https://www.tiktok.com/@breimen_jp


[Twitter]

・BREIMEN
https://twitter.com/BREIMEN_JP

・Key. いけだゆうた
https://twitter.com/mirisonfa

・Ba.Vo. 髙木祥太
https://twitter.com/shortakagi

・Sax. ジョージ林
https://twitter.com/884suke

・Ds. So Kanno

https://twitter.com/so_kanno



・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!


メッセージを送る