NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】パピプペパピコ【木曜日】


皆さんこんばんは!

ADのSです!



日付変わって、明日3月24日は『人力車発祥の日』だそうですが、

皆さんは人力車に乗られたことはありますか?


私は、昨年の3月まで川越市に住んでいたので、

よく散歩をしていると車夫の方に声をかけられたのですが、

結局一度も乗らず、いつもねこまんまおにぎり(中市本店さん)を片手に

のんびり歩いておりました。



さて、突然ですが、皆さんは江崎グリコさんの『パピコ』はお好きですか?


私は、実家に常に5本以上ストックしてあったため、

学校帰り、お風呂上がりなどにいつも食べていました。


そんなパピコですが、以前ピスタチオ味を販売していたことをご存知でしょうか?


私も一度しか食べたことはないのですが、ピスタチオの濃厚な風味が口に広がり、

とても美味しかったので、今でもさいはんしてくれないかなぁと願っております。



ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「第一回ラジアナ木曜的可愛い名前の食べ物王決定戦2023spring!」

あなたが「この名前、可愛いなぁ」と思う食べ物の名前と
何故、可愛いと思うのかという理由や
プレゼンを書いてメッセージを送ってきてください!
平井珠生を独断と偏見で一番可愛いと思う名前の食べ物を決定します!


テーマメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/



・・・



2時からはゲストコーナー!

今週は2人組ロックバンド・KLEPTOのSJMさんとBNKNさんが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!


ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/



●KLEPTO

[ホームページ]
https://www.klepto-jpn.com/

[Twitter]
https://twitter.com/KleptoNew

[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCsH0xV8ONgl37CM6KQWaopQ?view_as=subscriber

[Instagram]
https://www.instagram.com/klepto.official.new/?hl=ja



●SJM


[Twitter]

https://twitter.com/SJM_klepto


[Instagram]

https://www.instagram.com/sjm_06_03/?hl=ja



●BNKN

[Instagram]

https://www.instagram.com/bnkn02/?hl=ja



・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!



メッセージを送る