NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】思い出の味【木曜日】


皆さんこんばんは!

ADのSです!



昨日、2月22日は猫の日でしたが、皆さんは猫はお好きですか?


私は猫が大好きなので、以前、猫島と呼ばれている島に行ったのですが、

島猫はあまり警戒心が無いようで、背中を撫でたり、

近くで写真を撮ることができて、最高の時間を過ごすことができました。


でも、都会の猫にはすぐ逃げられるんですよね・・・



さて、話題は変わりますが、皆さんは『あの料理、もう一度たべたいなぁ・・・』

と思ったことはありますか?


昨日、所用があり都内の神保町に行ったのですが、

その際に、2020年に閉店された『スヰートポーヅ』さんの前を通りかかり、

高校を卒業して上京してきた頃に、このお店の餃子をよく食べていて、

とても美味しかったなぁ・・・ と思い出しておりました。


また、私は現在、一人暮らしをしているのですが、

家でお味噌汁を飲んでいると、実家の味を思い出して、

また飲みたいなぁ・・・ と思うことが最近よくあります。


あ、余談ですが、インスタントの豚汁って美味しいですよね()



ということで、今週のメッセージテーマは

「もう一度・・・」

もう一度、
見たい、喋りたい、聞きたい、会いたい、やってみたい、食べたいなどなど
「もう一度・・・」にまつわるエピソードお待ちしてます!


テーマメッセージはこちらから↓

https://www.nack5.co.jp/message/2690/



・・・



2時からはゲストコーナー!

今週は男女混声ユニット・ミセカイが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!


ゲストメッセージはこちらから↓

https://www.nack5.co.jp/message/2749/



●ミセカイ



[Twitter]


・ミセカイ


https://www.youtube.com/channel/UC4b2jQtHSKgdFCwdcWOLDsg


・千鎖


https://twitter.com/chisa4468


・アマアラシ


https://twitter.com/regoris_ame



[Instagram]


・ミセカイ


https://www.instagram.com/misekai.official/


・千鎖


https://www.instagram.com/chisa4468/?hl=ja


・アマアラシ


https://www.instagram.com/ama.arashi/



[YouTube]


https://www.youtube.com/channel/UC4b2jQtHSKgdFCwdcWOLDsg



・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!



メッセージを送る