NOW ON AIR
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! (24:00-24:30)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】6面揃えたい【木曜日】

皆さんこんばんは!
ルービックキューブ揃えられないほうのAD、MKです!

今日は3月14日、ホワイトデーですね!

ホワイトデーというのはバレンタインデーのお返しで

僕らが準備する日ですよ!


これで思ったんですけど、バレンタインデーは

2月14日やからまだ学校合って渡せるじゃないですか

ホワイトデーっていつ渡すねんっておもいません?


僕も今年何個か義理チョコ貰ったんですけど、

もう春休みに入ってるんで渡すタイミングが全くないんですよね、、

付き合ってる人は会うかも知れないですけど

まあ4月にでも渡そうかなと思います


さて、皆さん、これついてなかったなーっていうエピソードありますか?

僕は前の日の記憶とかがすぐ無くなる人なので

頑張って思い出そうとして1つ思いつきました!


中学の時、友達とはじめてユニバに行ったときの話なんですけど、

その中でも目玉の「ジュラシックパーク」に乗ったんですよ

「ジュラシックパーク」って1列全員が同じ1本のバーを

前から下ろすタイプなんですよ!


それで僕と友達ともう1人が同じ列になったんですけど

もう1人が凄く太ってて僕とバーの隙間が凄く空いてたんですよ!

それで「ジュラシックパーク」の最後が恐竜が出てきて落ちるという

仕組みなんですけど、隙間が空いてるのが怖すぎてずっとしがみついてて、

何も景色が見れなくて楽しめなかったですね


これぐらいしか思いつかなかったですねー。

今回の僕の文章の語尾「ですよ。」さんぐらいですよついてますけど



ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「ツイテナイ!」

アナタがツイテなかった出来事を教えてください!
ツイテなかった出来事をここで昇華させて、最高の明日を迎えましょう!



テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!


今週は5人組バンド・えんぷていがリモートで登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしてます!

ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●えんぷていさん

[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCc1TjAGYUdvDKfpeTF1er7

[X]
https://twitter.com/EMPTEI__

[Instagram]
https://www.instagram.com/emptei__/?hl=ja



・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る