NOW ON AIR
FANTASY RADIO (25:30-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】告白【木曜日】


皆さんこんばんは!
ADのSYです!

エンディングのルービックキューブ占いにて
怪奇現象かな?とざわめかせてしまった
先々週の出来事を、先週の放送前に告白したところ、
先週の放送中におたまさんにバラされてしまいました。
お騒がせしました。本当に。反省しております。笑

先週の放送から、絵日記はじめます。っておたまさん。

放送後の3/1~絵日記の投稿を始められましたよね!
みなさまもご覧になっているでしょうか…
本当にクオリティがめちゃくちゃ高くて高くて。
おたまさんの描かれる絵ってなんかとてもいいですよねぇ。
もうすっかりおたまさんの絵のファンです。
あ、おたまさんのファンです!
買わせて下さい!!お金払えます!!!



ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「買おっかなぁ!」

アナタが「買おっかなぁ!」と思っているモノを
買おうと思っている理由などを書いて教えてください!


テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!

今週はシンガーソングライター/ラッパーのクボタカイさんが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしてます!

ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●クボタカイさん

[Official Site]
https://www.kubotakai.com/

[YouTube]
https://www.youtube.com/c/%E3%82%AF%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%82%A4OFFICIALCHANNEL


[X]
https://twitter.com/_kubotakai_

[Instagram]
https://www.instagram.com/_kubotakai_/



・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る