NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

4/21 東急線のお得なきっぷ & 豊岡真澄さん Part 2

みなさん、こんのちは!

番組ディレクターの三國です。


今年もゴールデンウィークが近づいてきました。みなさん、どんなご予定を立てられていますか?


きょうの「鉄分満載!スギテツの鉄道トーク」では、東急電鉄のお得なきっぷをご紹介しました。新型コロナが5類に移行して、鉄道各社はさまざまな旅行プランやお得なきっぷで利用客回復に努めています。ゴールデンウィーク、夏休みと旅行のシーズンが続きます。みなさんの旅行記などをぜひ番組へお寄せください。


後半の「鉄イイ話」は、ママ鉄タレントの豊岡真澄さんのpart 2をお送りしました。途中から栃木県小山市でのイベントを企画した鉄ヒロ企画さんにもご登場いただきました。6月には西武電車フェスタもあり、鉄道イベントも多く開催されます。ちょっと遠出して、鉄道イベントめぐりをするのも楽しそうですね。


6月15日(土)に「スギテツ・ミュージックサロン in さいたま vol.11」が決定しました!
「チャリティ音楽実験室 for 能登」と題してのチャリティ公演で、「Good Luck!Morning!」でおなじみのアロハ太朗さん、プロ野球中継などで活躍の小笠原 聖さんが加わって、FM NACK5のパーソナリティ3組が揃い踏みの豪華なラインナップです。
詳細はこちら ↓ をご覧ください。

みなさんのご来場、ご協力をお願いいたします。


   http://www.sugitetsu.com/concert/2406_saitamasalon


そのほか、今後のスギテツのコンサート情報なども、スギテツのウェブサイトでご確認をお願いします。


   http://www.sugitetsu.com/


なお、4月28日に開催予定の「スギテツ presents 鉄道音楽祭 in SHIBUYA」のチケットは、おかげさまで完売となりましたが、ツイキャスプレミア配信が決定しています。生配信と2週間のアーカイブ視聴が可能です。

お申し込みは ↓ こちらまで!


   https://twitcasting.tv/sugitetsu_info/shopcart/300878

メッセージを送る