NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

4/28 プラレール65周年 & 岩下食品 岩下社長

みなさん、こんにちは!

番組ディレクターの三國です。


このところ、寒暖の差が大きいですね。厚手の上着がほしくなるような寒さと半袖と冷たい飲み物がほしくなる暑さとが交互にやってきます。体調管理には十分ご注意ください。そして、今年もゴールデンウィークに入りました。鉄活に励む方もいらっしゃるでしょう。鉄活でなくても旅に出る方も多いかと思います。どんな旅をされたのか、番組にお知らせいただければ幸いです。


きょうの「鉄分満載!スギテツの鉄道トーク」では鉄道模型のプラレールが誕生65周年を迎えたという話題をお届けしました。65年といえば、親子三代がプラレールで遊んだというご家族もいるでしょう。改めてその歴史の長さに感心します。


後半の「鉄イイ話」にご登場いただいたのは、「岩下の新生姜」でお馴染みの岩下食品 岩下社長。お話好きな方とあって、話題は多岐に渡りました。来週もご登場いただきますので、お楽しみに。


☆お知らせ


6月15日(土)に「スギテツ・ミュージックサロン in さいたま vol.11」が決定しました!
「チャリティ音楽実験室 for 能登」と題してのチャリティ公演で、「Good Luck!Morning!」でおなじみのアロハ太朗さん、プロ野球中継などで活躍の小笠原 聖さんが加わって、FM NACK5のパーソナリティ3組が揃い踏みの豪華なラインナップです。
詳細はこちら ↓ をご覧ください。

みなさんのご来場、ご協力をお願いいたします。


   http://www.sugitetsu.com/concert/2406_saitamasalon



そのほか、今後のスギテツのコンサート情報なども、スギテツのウェブサイトでご確認をお願いします。


   http://www.sugitetsu.com/



なお、本日開催予定の「スギテツ presents 鉄道音楽祭 in SHIBUYA」のチケットは、おかげさまで完売となりましたが、ツイキャスプレミア配信が決定しています。生配信と2週間のアーカイブ視聴が可能です。

お申し込みは ↓ こちらまで!お急ぎください!


   https://twitcasting.tv/sugitetsu_info/shopcart/300878


メッセージを送る