NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

4/14 栃木組曲 & 豊岡真澄さん

みなさん、こんにちは!

番組ディレクターの三國です。


首都圏では桜が散り始めています。先週の雨や風の影響で、花びらが地面に広がりました。今年は開花が遅れた分、満開から散り始めがあっという間でした。


きょうの番組は、3月31日に栃木県小山市の生涯学習センターホールで行われた「2024年春 鉄道ライブ 貨物鉄道輸送150年〜第3弾〜」のもようをお送りしました。ママ鉄タレントの豊岡真澄さんとのコラボ「栃木組曲」はかなり長尺でしたがお楽しみいただけたと思います。

後半の「鉄イイ話」も豊岡真澄さんをお迎えしました。豊岡真澄さんとの「鉄イイ話」は、来週もお届けする予定です。


6月15日(土)に「スギテツ・ミュージックサロン in さいたま vol.11」が決定しました!
「チャリティ音楽実験室 for 能登」と題してのチャリティ公演で、「Good Luck!Morning!」でおなじみのアロハ太朗さん、プロ野球中継などで活躍の小笠原 聖さんが加わって、FM NACK5のパーソナリティ3組が揃い踏みの豪華なラインナップです。
詳細はこちら ↓ をご覧ください。

みなさんのご来場、ご協力をお願いいたします。


   http://www.sugitetsu.com/concert/2406_saitamasalon


そのほか、今後のスギテツのコンサート情報なども、スギテツのウェブサイトでご確認をお願いします。


   http://www.sugitetsu.com/


なお、4月28日に開催予定の「スギテツ presents 鉄道音楽祭 in SHIBUYA」のチケットは、おかげさまで完売となりましたが、ツイキャスプレミア配信が決定しています。生配信と2週間のアーカイブ視聴が可能です。

お申し込みは ↓ こちらまで!


   https://twitcasting.tv/sugitetsu_info/shopcart/300878




メッセージを送る