NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

この雨が続くと思ってた

パーマ大佐のラジアナ木曜!

今週のメッセージテーマは

「〇〇の天才!」

待ち合わせの時間より平気で2~3時間遅刻してくるあいつは遅刻の天才だ、
卵かけご飯に合う最高なちょい足しレシピを考えた僕って天才?
ドジな同級生はお喋りだけ天才だった。そいつは今TVで活躍している人気芸人〇〇です。

などなど、自分の事でも他人の事でもOK!
「これは天才だ!」と思ったエピソードをお待ちしています!

また「これって天才ですか?」という質問形式のメッセージでもOK!
パーマ大佐が天才かどうか判定します!

メッセージお待ちしてます!

その他、コーナーもあります!



メッセージの投稿はこちらから!


メッセージを送る