NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】LOVE!!!!!!!【木曜日】

こんばんは~!!AD坂本龍馬ぜよ!!!

皆さんは大好きなもの、ありますか?

私は、カレーパンが大好きです!!

いろいろな美味しい食べ物がありますが、

なんだかんだ、好きな食べ物をひとつあげるとしたら、

カレーパンに落ち着きます。


ということで、今週のメッセージテーマは!!!

「I LOVE 〇〇!」

何でもいいです!

あなたがLOVEな人、モノ、コトを
エピソードを添えて教えてください!
メッセージお待ちしてます!!


そして、2時15分頃からは

<オデンワデンワ>やります!!!

パーマ大佐と電話で話したい方は
メッセージフォームのアンケートに記入してエントリーしてください!


それでは今週も深夜1時から朝5時まで生放送!よろしくぜよ~!!

メッセージを送る