NOW ON AIR
ALL The Feels (23:00-23:30)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】階段【水曜日】

こんばんは!
1週間の真ん中、水曜日!
おた飯です。




今日の夕方は涼しかったですね!これから涼しい日々が続くとのことで、僕は嬉しい限りです。少し厚着をして、少し早歩きをしても汗をかかずに気持ちよく散歩が出来るくらいの気温になって欲しいです。



薄着よりも厚着派なので、これからどんな服を着ようか、買おうか、とても楽しみです!汗かかない季節、最高!


 

皆さんは、キングオブコントは観ましたか?どの芸人さんも好きなのですが、ニッポンの社長が特に好きで応援していたので、悔しいですが、また来年に期待したいです!!お笑いも最高!


空気階段さん、面白かったですね!!最高の優勝でした!ラジオも聴いてます!(他局ですが…)


長くなってしまいました…。



本日はゲストにシンガーソングライターの岩坂遼さんがご出演!
10月6日発売のアルバム「α-アルファ-」についてや、パーソナルなことまで、色々とお話を聞いていきます!
お楽しみに!

ゲストの岩坂遼さんへのメッセージも募集しています!



最新MV「マスクを外す日まで」はこちらから!
https://youtu.be/_zW5ucUCRjQ





"岩坂遼"

[ホームページ]
https://ryo-iwasaka.amebaownd.com/


[Twitter]
https://twitter.com/ryo_iwasaka


[Instagram]

https://www.instagram.com/ryo_iwasaka/


[TikTok]

https://www.tiktok.com/@ryo_iwasaka?lang=ja-JP


[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UC8zyqW2Ti-B0Lo03hucogBA





さて、今週のメッセージテーマは

「いろいろ英訳してカッコよくしてみよう!」

例) 冷奴➝クールガイ

  静岡➝サイレント・ヒル


メッセージの投稿はこちらから!

※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容

でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


AD おた飯

メッセージを送る