【ラジアナ】セミロング【水曜日】

今週も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!




6周年目に突入!ここ最近では番組の移り変わりが激しい気がするので、1つの番組が5年も続くというのは凄いことですね。この先も長く続きますように!


リスナーの皆さんこれからも沢山の応援よろしくお願いします!




ちなみに僕は、セミロングが好きです!毛量が多い子も!茶色や派手な色に染めている子も!

まあでも、好きな子だったらどんな髪型でも良いですよね。


僕は、今まで髪を染めたことがなくて、少し興味があります。パーマとかもやってみたいです…。




【お知らせ】

10/6発売・配信開始したアルバム「α-アルファ-」

ぜひ、お聴きください!



各配信サイトはこちらから!
https://linkk.la/alpha





「マスクを外す日まで」MV
https://youtu.be/_zW5ucUCRjQ



「洗濯機」Live映像

https://youtu.be/RlJvD7X4YoM





"岩坂遼"

[ホームページ]
https://ryo-iwasaka.amebaownd.com/


[Twitter]
https://twitter.com/ryo_iwasaka


[Instagram]
https://www.instagram.com/ryo_iwasaka/


[TikTok]
https://www.tiktok.com/@ryo_iwasaka?lang=ja-JP


[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UC8zyqW2Ti-B0Lo03hucogBA




来週もよろしくお願いします!




AD おた飯

メッセージを送る