NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】秋刀魚【水曜日】

今週も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!



9月最後の放送でした!毎月、言っているかもしれませんが、一ヶ月って本当にあっという間ですよね。気づいたら一週間が終わっていて、一ヶ月が終わっていて、一年が終わっている。そして、知らない間に歳をとっているという…。


話は変わりますが、秋刀魚、食べたいですね!とても好きです!でも、一人暮らしをしていると、中々魚を買って食べるということは少ないです。ましてや、自分で焼いたことはないですね。今年は勇気を出して(スーパーで安く売っていたら)、挑戦してみようかと思います。



(恋愛頑張ります…!)





来週もよろしくお願いします!

AD おた飯

メッセージを送る