NOW ON AIR
THE SEITARO★RADIO SHOW「1700」 (17:00-17:50)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】終電【水曜日】

こんばんは!
1週間の真ん中、水曜日!


ADミズブロイル愛です!


まだまだ寒いですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


そろそろ春も近づいていると思うのでそれまで十分あたたかくして過ごしましょう!




今週あった出来事なんですが、珍しく終電間近の電車で帰る機会がありましてうっかり寝過ごして初めて寝過ごしちゃったんです!


起きたら最寄り駅、3駅くらいのところにいてすぐ逆方向に乗ろうと走って反対側のスカレーターに乗ろうとしたら止まっていた絶望…


私は、忘れません。


しかもその時、所持金3千円しかなくてタクシーにも乗れず...


家からの距離を調べたら徒歩1時間半くらいだったのでタクシーは諦め歩くことに、


それで深夜に1人で歩くのは寂しいし怖かったので友人に電話をして事情を説明したらペイペイで5千円分私のスマホに送ってくれたんです!


便利な時代ですね~ じゃなくて!!本当にその子に感謝しかありません!(後でご飯を奢る約束をしました!)


皆さんも電車で寝る際はお気を付けて!


いろいろ調べた見たらアプリで「イヤホンアラーム」なるものがあるそうでちょっと使ってみようと思います。


気になった方も是非一緒に使ってみましょう!





さて、今週のメッセージテーマは

「自分には無理ィィィ!」

例)スキーのジャンプ台は無理!高すぎ!
例)ひとりで飲食店に入れない
例)あざとい女子とは付き合えない
例)ダイエットは無理


メッセージの投稿はこちらから!


※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


ADミズブロイル愛

メッセージを送る