NOW ON AIR
FAV FOUR (月) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】タクシー【水曜日】

今週も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!


放送開始前に書いたブログの内容の続きなのですがちょっと驚いたり絶望したりもしましたが、


今思えばいい経験になったなぁと思っています!


ポジティブに考えます!何ならそのおかげでフレンドリーなタクシー運転手のおじさんに出会えたりしたんです。


もしその運転手さんがラジアナリスナーさんでこのブログを見つけていてくれたらなんて自分で言うのもおかしいと思いますが素敵な妄想を今しています。


素敵な妄想と言えばメさんの妄想日記!私も大好きで毎週楽しみにしていたのですが残念!私まで出演させていただいて凄く嬉しかったです!!


最終話、じっくり楽しませていただきますね!





AD ミズブロイル愛

メッセージを送る