NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】外食【水曜日】

今週も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

今週は、外食率がとても多かったです。


贅沢しちゃいました笑 


それで私、外食をするときお冷やを全部飲みきってからじゃないとお店を出ないという謎マイルールを決めているんですけど


意外と難しいんですよ


一気飲みしたくないのでチョビチョビ飲むんですけど絶対定員さんに見つかってつがれちゃうんですよね笑


どれだけ死角においてみても見つかってしまうし大丈夫ですを言う前に注いでいただけちゃうんです笑笑


一度、カフェでアルバイトをしたことがあるのでちょっとでも水がなくなりそうだったら気づくって凄いことなんです!神接客です!!


大体、水3杯くらい飲んで帰るんですけどお腹たぷたぷです笑





AD ミズブロイル愛

メッセージを送る