NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】雪【水曜日】

こんばんは!
1週間の真ん中、水曜日!


ADミズブロイル愛です!


皆さん、先週の雪は予想よりも積もらなかったですが怪我などされなかったでしょうか?


まだまだ雪の季節なのでもしもまた降るようだったら足下に気をつけてください☆


でも最近思ったんですけど


雪が降ってから2日くらいたっても雪がなくならない場所を見つけると「あそこ、そんなに日当たり悪かったんだ~」という発見ができて面白かったです。


よかったら皆さんも足下滑らないよう注意しつつ、探してみてはいかがでしょう?


さて、今週のメッセージテーマは


「こんなフラれ方ってありですかぁ?」

例)バレンタインの日に別れを切り出された
例)1日100回ぐらいLINEを送ったらフラれた
例)推しに夢中になりすぎてフラれた
例)太りすぎてフラれた

メッセージの投稿はこちらから!


※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


ADミズブロイル愛

メッセージを送る