NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】ヨギボー【水曜日】

こんばんは!
1週間の真ん中、水曜日!
おた飯です。



今日は一日、家に居ました。お気に入りのYogiboに座りながら、Netflixでドラマを観ていました。最近シーズン3の配信は始まったドラマを観ながら、チョコレートを食べ、アイスを食べ、ゴロゴロ。最高な一日です。


夜ご飯は、松屋のマッサマンカレーを食べました。やっぱり、松屋は最強だ…!ご飯が大盛り無料だったのも嬉しかったです!





本日はゲストに4人組バンド"ティンペッツ"より、ボーカルの吉田翔平さんがご出演!

8月4日リリースのファーストフルアルバムの「ripple」についてや、パーソナルなことまで、色々とお話を聞いていきます!

なんと吉田さんは体重が130kgあるそう…。どんなお話が聞けるのでしょうか、お楽しみに!


ゲストのティンペッツ 吉田翔平さんへのメッセージも募集しています!



最新のMV「気圧絶対論者」はこちらから!


https://youtu.be/xG1ccbuprFU



"ティンペッツ"

[ホームページ]
https://tyinpets.jimdofree.com

[Twitter]
https://twitter.com/TYINPETS

[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCrmKQ9NS-GQC2IZg9sbZhNA


[その他各種サイト]

https://linktr.ee/tyinpets




Vo 吉田翔平 さん


[Twitter]
https://twitter.com/hanacommittee




さて、今週のメッセージテーマは

「お前って本当アナログだよなぁ!」

例) 分からない事があったら図書館に行ってしまう!


メッセージの投稿はこちらから!

※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容

でお願いします!!




皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!




AD おた飯

メッセージを送る