NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】歯ブラシ【水曜日】

今週も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!


今日は歯ブラシのメールが多かったですね。僕は、テレビやYouTubeを見ながら歯を磨くことが多く、「このシーンが終わるまで」「次の動画を見終わるまで」とどんどん歯を磨く時間が増えていってしまいます…。「無限歯磨篇」の開幕です。炭(すみ)を付けて磨こうと思います。


藤原さんも僕も(軽い)潔癖。ラジオ内でも話しましたが、ベッドはお風呂に入らないと触れないです。あとは、部屋に人を呼びたくない。お風呂に入ったら外には出ない。など、細かい、変なルールがこれ以外にも沢山あります。こういうのに無頓着な方が、生きやすいというのは分かっています。分かってはいますが…。



あと、唐揚げ食べたい…。


来週もよろしくお願いします!

AD おた飯

メッセージを送る