NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】とんかつ【水曜日】

こんばんは!
1週間の真ん中、水曜日!
おた飯です。



今日は、前から気になっていたとんかつ屋さんに行きました。有名なお店だけに、かなり美味しかったです!ちょっと値段は高かったですが、たまにはご褒美とうことで…。普段、自分でとんかつは作らないので、とんかつを食べるという行為だけでもテンションが上がります。


その後は、前から観たかったアベンジャーズの映画を観ました。めちゃくちゃ面白かったです!とにかくアクションシーンが凄くて、ずっと楽しかったです!これまでのMCUシリーズを観ていなくても楽しめる映画になっているので、気になった方は是非!


沢山歩いたので、足が痛いです…。






さて、今週のメッセージテーマは

「その情報、自己紹介にいらないだろ!」

例)藤原です。下から読んだら"らわじふ"です。





メッセージの投稿はこちらから!

※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容

でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


AD おた飯

メッセージを送る