【ラジアナ】あし【水曜日】

今週も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!





豚足…


これだけ毎週話されていると、気になってきました…。これまでの人生の中で、おそらく豚足を食べたことがないので、凄く興味があります。どれくらい美味しいのでしょうか。夜中に食べても良いくらいのカロリーなのでしょうか。僕の知らない豚足の世界、いつかその世界への扉を開きたいと思います。


思わず、生放送中に「豚足」と検索したのですが、見た目は中々のインパクト。でも、美味しそう!沢山持っている藤原さん、プレゼントしてくれないかな…。





本日はゲストに4人組バンド"ティンペッツ"より、ボーカルの吉田翔平さんがご出演!

とても楽しかったです!


「ティンペッツ」の由来、皆さんは何だと思いますか?

ホームページや、Twitter、YouTubeのプロフィール写真になっている、「Tickets」が、もしかしたらと僕は考えています…!本当の由来はどうなんでしょう…。


僕は、もっと沢山ご飯を食べて体重を増やしたいと思います!!

次はスタジオでもお待ちしています!
とても楽しいトークでした!

ありがとうございました!!



【お知らせ】


1st full album 「ripple」配信・発売中!

詳細はこちら!

https://tower.jp/item/5222405/ripple



「ビスケット」MV

https://youtu.be/aBRfDOqzjTU


「気圧絶対論者」MV
https://youtu.be/xG1ccbuprFU




"ティンペッツ"

[ホームページ]
https://tyinpets.jimdofree.com


[Twitter]
https://twitter.com/TYINPETS


[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCrmKQ9NS-GQC2IZg9sbZhNA


[その他各種サイト]
https://linktr.ee/tyinpets





Vo 吉田翔平 さん

[Twitter]
https://twitter.com/hanacommittee





来週もよろしくお願いします!



AD おた飯

メッセージを送る