NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】セプテンバー【水曜日】

こんばんは!

1週間の真ん中、水曜日!

おた飯です。



もう9月!!!早すぎる!!

2021年は残すところ3分の1になってしまったと聞きましたが、僕は未だに疑っております。そんなに早いわけがない!現実を見ないと…。大学生になり、思うように楽しむことができないまま日々が過ぎていきますが、その中でも色々と挑戦をして、後悔の無い学生生活にしたいと思います!とりあえずは、美味しいご飯を沢山食べたいです。



それと、今日はとても涼しかったですね。過ごしやすくて、これくらいの気温が続けばいいなと思いました。「晴れ」でこの気温ならもっと最高です。急な気温差で体調を崩さないようお気を付け下さい。




さて、今週のメッセージテーマは

「アタ・リマエの名言はコレだ!」

例)諦めなくても時間来たら試合終了だよ!


架空の偉人アタ・リマエの、"それ当たりまえだろ!"という名言を送って下さい!




メッセージの投稿はこちらから!

※同じ内容のメッセージは1通

※1つのメールにつき1つの内容

でお願いします!!



皆様からのメールお待ちしております!

それでは今週もよろしくお願いします!



AD おた飯

メッセージを送る