NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】テント【水曜日】

今週も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!




藤原さんのテント購入、羨ましいです。僕は、小さい頃、自分の部屋にテントを張って秘密基地のようにするのが夢でした。今は一人暮らしであまり広い部屋ではないので、とてもテントを張れるようなスペースはありませんが、いつかすごく広い部屋に家に住んだら、室内にテントを張って秘密基地のようにしたいです!絶対に楽しい!



藤原さんの使っていないテント欲しいな…。





今週は長澤知之さんが電話でのご出演!
とても楽しい放送をありがとうございました!

次はスタジオで生演奏も聴かせていただきたいです!
とても楽しいトークでした!



【お知らせ】

長澤知之さんの3rdフルアルバム 「LIVING PRAISE」、是非チェックしてみてください!!


ラジオでもお送りしました「朱夏色」のMVはこちらから!
https://youtu.be/CusIz6hxTn0

「LIVING PRAISE」各配信サイトはこちらから!
https://virginmusic.lnk.to/blue



[長澤知之さん]

Twitter(https://twitter.com/t_nagasaw

Instagram(https://www.instagram.com/nagasawa.official/


YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCo7M2--Qb0DTFezpyKeCLOw

Homepage(https://www.office-augusta.com/nagasawa/






来週もよろしくお願いします!



AD おた飯

メッセージを送る