NOW ON AIR
K's TRANSMISSION (21:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】ひやひや【水曜日】

今週も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!


250回目!めでたいですね!!

僕は途中からだったので、250回という数字が信じがたいですが笑

本当に250回かな…?



「フジワラップ」のコーナーは毎回、緊張してヒヤヒヤしています。素人ながら、ちょっと面白いこと言いたいな、なんて思ったりもしているのですが、なかなか難しいです...。変に力を入れすぎても空回りしてしまうので、リラックスして挑んでいます。最近になってようやく慣れてきました。



そして、今日はとてもひんやり。ひやひやしています。これから帰るときに、寒すぎないといいな...。涼しいのは嬉しいので、「秋、早く来い!いや、もう来ているのか、どうなんだ!はっきりしてくれ!」と今日、思いました。夏よりは冬派のおた飯でした。厚着楽しいです。



来週はスペシャルウィーク!
お楽しみに!!



来週もよろしくお願いします!

AD おた飯

メッセージを送る