NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】大食い【水曜日】

こんばんは!
1週間の真ん中、水曜日!
おた飯です。


今週はSPWですね!!


今日は、スペシャルに美味しいチャーハンを食べてきました。東京でも有名なお店だったので、とても楽しみにしていたのですが、その期待を裏切らない美味しさでした!事前にInstagramでそのお店を調べると、チャーシューメンも美味しそう…。ということで。食べちゃいました、チャーシューメンも。どんどん藤原さんに近づいていってますかね…?


その話を藤原さんにすると、

藤原さん「チャーハンもラーメンも普通盛りでしょ?」

おた飯「やっぱりどっちか大盛りにしないとダメでしたかね?」

藤原さん「当たり前じゃない!」


とのこと。大食い王への道はまだまだ遠いようです。




本日はゲストに4人組次世代女性ボーカルグループのet-アンド-より、野島樺乃さん・山崎カノンさんがご出演!

新曲の「Eenie, meenie, miney」についてや、パーソナルなことまで、色々とお話を聞いていきます!お楽しみに!!


ゲストのお二人へのメッセージも募集しています!



「Eenie, meenie, miney」のMVはこちらから!

https://youtu.be/3GTNUPMsCsM





[et-アンド-   ホームページ]
https://avex.jp/and/

[Twitter]
https://twitter.com/and_421official


[Instagram]
https://www.instagram.com/and_421official/

[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCPXyzbsC4gOzsy5AuYdfUOw






さて、今週のメッセージテーマは

「思わず無視してしまった親友の言動!!」

例) YouTubeやらない?
例) マックでの「スマイル下さい」




SPWは「もう悩まないで!藤原マニュアルがあるんだから!」と題し、生活や恋愛、仕事の悩みを解決するマニュアルを、即興で作っていきます!


悩みと時間指定を書いてお送りください!


メッセージの投稿はこちらから!

※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容

でお願いします!!



皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!



AD おた飯

メッセージを送る