NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】アクティブ【水曜日】

こんばんは!

1週間の真ん中、水曜日!

おた飯です。





今日はアクティブな1日でした。


15時過ぎに前から観たかった映画を観て、その後気になっていたラーメン屋さんへ。映画は、かなり複雑な内容で、未だに考えています…。モノクロ映画で、終始緊張感がありました(これだけで何の映画か分かったら凄いです)。ラーメン屋さんは、好きな芸人さんのYouTubeチャンネルで、「サウナ後のメシ」として紹介していた家系のラーメンでした。足が濃くて、チャーシューがめちゃくちゃ美味しかった!次は動画内で紹介されていたサウナにも行ってみたいです(これだけでどの芸人さんのYouTubeチャンネルか分かったら凄いです)!



オリンピックも始まりましたね。皆さんは観ていますか?

オリンピックに対して色々な意見がある中、延期になったぶんも一生懸命に頑張る選手たちの姿をみると、思わず拳を力強く握って応援している自分がいます。







本日はゲストにriroxさんがご出演!

新曲の『キミのよくばり』についてや、その他の活動についてなど、色々とお話を聞いていきます!

お楽しみに!!


riroxさんのホームページはこちらから!
https://www.rirox.net/



Twitterはこちらから!

https://twitter.com/rirox_sound






さて、今週のメッセージテーマは

「下の句を"カツカレー"にしてポッチャリの共感を得よう!」

例)朝昼晩 朝昼晩晩 カツカレー



メッセージの投稿はこちらから!

※同じ内容のメッセージは1通

※1つのメールにつき1つの内容

でお願いします!!



皆様からのメールお待ちしております!

それでは今週もよろしくお願いします!



AD おた飯

メッセージを送る