NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】日傘【水曜日】

今週も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!


日傘欲しいのですが5000円と聞いてビックリ…。

藤原さんプレゼントしてくれないかな~。


普段日焼けのケアは全くしていないので、今年はかなり暑そうなので日焼け止めやクリームなどしないとですね。暑いのは苦手なのでずっとエアコンが効いた場所で過ごしていたいです。




今週はReiⒸhiさんがテレビ電話でのご出演!

とても楽しい放送をありがとうございました!

生で即興ラップ聴いてみたいです!!


スタジオでもお待ちしております!





【お知らせ】

7月21日にリリースされたNew Single 『JINGI』、是非チェックしてみてください!!


ストリーミング各配信サイトはこちらから!

https://avex.lnk.to/mcabB2R3



ラジオでもお送りしました「NOKINAMI」のMVはこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=yqBzZtLpXAI




[ReiⒸhi]

Twitter(https://twitter.com/rreichii


Instagram(https://www.instagram.com/reichi0118/


Homepage(https://avex.jp/reichi/







来週もよろしくお願いします!



AD おた飯

メッセージを送る