【ラジアナ】カツカレー【水曜日】

今週も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!




今日の放送では「カツカレー」の連呼。そりゃあ食べたくなりますよ!!!


ただ、この朝にカツカレーを食べる事が出来るお店もなく、コンビニで探してみようかなと。いやでも、この時間からカツカレーか…と葛藤しています(多分食べません…。なんとか我慢します)。番組終わりはいつも何を食べようかなと考えながら帰りの電車に乗っています。なるべく健康的なものを食べるように気をつけます。






今週はriroxさんが電話でのご出演!

とても楽しい放送をありがとうございました!


スタジオでもお待ちしております!





【お知らせ】

riroxさんの新曲 『キミのよくばり』、是非チェックしてみてください!!

MVはこちらから!

https://www.youtube.com/watch?v=jRIJQIX0d6U



ラジオでもお送りしました『いたいふり病』のMVはこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=IDzW1pEEhS0




[rirox]

Twitter(https://twitter.com/rirox_sound

Instagram(https://www.instagram.com/rirox_sound/?hl=ja

Homepage(https://www.rirox.net/




来週もよろしくお願いします!



AD おた飯

メッセージを送る