NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】かみなり【水曜日】

こんばんは!

1週間の真ん中、水曜日!

おた飯です。




最近、大きい雷が多いですね。運良く、というか僕は晴れ男なので、外出中に大雨になるということはなかったのですが、先週はビックリするような落雷を家の窓越しに眺めていました。


僕は出かける時に、手には何も持ちたくないので、雨が降りそうだなという日は折りたたみ傘をリュックの中に準備しています。ですが、先日サコッシュを購入し、近くの映画館まで少ない荷物で映画を観にいこうと思っていた日に、どうも空模様も天気予報も怪しく、でも「傘を持って出かけたくない!」という究極な二択の状況に(素直に傘を持って出かければいいだけの話ですが)。迷いに迷ったあげく、「傘を持たない」という攻めの姿勢でいざ映画館へ。すると、なんと行きも帰りも雨に降られなかったのです!大きな賭けに勝つことが出来ました!それとも、こうい小さな所で僕の持っている運を使っているだけなのでしょうか…。



晴れかと思っていたら雨が降ってる…。

天気予報では言ってなかったじゃないか…。

と、天気が変わりやすい日が続きそうなのでお気をつけください!

少し面倒でもちゃんと傘を持って出かけることをおすすめします!!






さて、今週のメッセージテーマは

「私の"人生で2回"、なんだと思う~?」

例)自分のギャグで父親が笑った回数!



メッセージの投稿はこちらから!

※同じ内容のメッセージは1通

※1つのメールにつき1つの内容

でお願いします!!



皆様からのメールお待ちしております!

それでは今週もよろしくお願いします!



AD おた飯

メッセージを送る