NOW ON AIR
FAV FOUR (水) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】チートデイ【水曜日】

今週も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!


藤原さん、ダイエット中なのにずっと食べてる話ばっかりでしたね。
やっぱり藤原さんと食べ物の組み合わせは絶対ダメですね。。。

皆さん、藤原さんは痩せたと思いますか?


そして、今週はゲストにシンガーソングライターのしおんあいさんがテレビ電話で出演!
曲作りの話や鹿児島出身のしおんさんがおススメの鹿児島のご飯屋(そば茶屋)など、
色々とお話伺いました!

とても楽しい放送をありがとうございました!

スタジオでもお待ちしております!


【お知らせ】

ニューシングル『Tallest Liar』、是非チェックしてみてください!!

「Tallest Liar」のMVはこちらから

https://www.youtube.com/watch?v=2z0wy6nQiow

その他、しおんあいさんの詳しい情報はこちらから↓↓↓

[しおんあい]

Twitter(https://twitter.com/sion__ai)


Instagram(https://www.instagram.com/sion__ai/?igshid=1dltf6m685bih/)


Homepage(https://www.sionai.net/)



来週もよろしくお願いします!



AD おた飯

メッセージを送る